yuuka0_0’s blog

ホラー映画大好きです❤️あらすじや感想を書いています

28日後、、、★★

研究所での動物実験が失敗し、死のウィルスがもれてしまってから28日後。

誰もいない病院でら昏睡状態から目覚めたバイクメッセンジャーのジムは、廃墟と化したロンドンの街へさまよい出る。

ウィルスは血液を介して数秒で人間の精神を破壊するので、感染者はすぐに殺さなければ、自分の命はない、、、。

 

※ネタバレ※

感染したゾンビが、走って追いかけて来る所はすごく怖かった💦

生き残るために、ラジオの情報をたよりに軍の駐屯地へいく。

が、結局デマで数人の仲間と別の安全な土地をめざす、、、。

ゾンビも怖いけど、人間同士の争いも怖い💦

人間も怖いぞ。ということかな?

無人のスーパーマーケットで買い物したり、サバイバルな感じが面白かった✨