yuuka0_0’s blog

ホラー映画大好きです❤️あらすじや感想を書いています

バトル・オブ・ザ・リビングデッド ★

アメリカ軍が極秘に開発を進めてきた細菌兵器。死者を蘇らせる、ウィルスを作り出したアメリカ軍は、戦死した兵士たちの遺体を利用し、最強の人間を作り出そうとする研究を進めていた。

突然変異を引きおこし、凶暴化したゾンビへと変貌を遂げていた。

感染力が強く、手の打ちようがなくなったアメリカ軍は、この極秘プロジェクトの漏洩と施設外への感染を恐れ、完全閉鎖した研究施設を爆撃しようとする。

が、1人の科学者がウィルスを持ち出してしまう、、、。

 

※感想※

ゾンビがいきなり出てくる。飛んだり、走ったりとても速い。

ゾンビが走って追いかけてくるのは、すごく怖かった💦

はじめはインパクトがあったけど、あとは、ダラダラな感じがした。

ちょっと物足りない💦