yuuka0_0’s blog

ホラー映画大好きです❤️あらすじや感想を書いています

ゲスト ★★

アナは病気の母を火事で亡くし、精神病院にいた。

病院を退院し、父と自宅に戻ると、レイチェルという継母がいた。

姉のアレックスは、レイチェルを嫌ってて、父親ともあまりうまくいってなかった。

そして、アナに好意をもっていたマットは、火事の晩「何かを見た。」と言うが、、、。

 

※ネタバレ 感想※

レイチェルは母の看護をしていた。

「何かを見た。」と言ったマットは、アナと会う約束をしていたが、海で殺されてしまう。

レイチェルは、父と結婚するため母を殺し、そして正体を知ったアナとアレックスも殺されると思った。

アナはレイチェルを殺してしまう、、、。

が、その時アナは火事の時に起こったことをすべて思い出す。

火事の原因はアナであり、その火事で母と姉のアレックスも殺されていた。

レイチェルが殺人鬼と思い込んでいたのだった。

再び、精神病院に入院したアナは医師に「言われたとおりとことんやった。」と話す。

ラストが意外で面白かった。

アナが可愛くて、アナ可哀相、、、と思っていたら、マットやレイチェルが可哀相だった💦