yuuka0_0’s blog

ホラー映画大好きです❤️あらすじや感想を書いています

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予言★★

実家からの帰り道、立ち寄った電話ボックスで幼い娘、奈々の死を報じる新聞記事を発見した大学講師の里見。 その直後、彼の目の前で、奈々の乗る車に大型トラックが衝突した、、、。 それから3年、妻とも離婚した里見のの前に再び新聞が届いた。 そこには、…

ディセント★★

年に一度の冒険旅行で、アパラチア山脈奥地の巨大洞窟を訪れた6人の女達。 スリリングな洞窟探検を楽しむなか、突然落盤で出口を塞がれる。 迷路のような洞窟内で別の出口を探してさまよう羽目になる。 言い争いからヘッドランプの電力も残りわずかとなった…

28日後、、、★★

研究所での動物実験が失敗し、死のウィルスがもれてしまってから28日後。 誰もいない病院でら昏睡状態から目覚めたバイクメッセンジャーのジムは、廃墟と化したロンドンの街へさまよい出る。 ウィルスは血液を介して数秒で人間の精神を破壊するので、感染者…

ミスト ★★

あらすじ ある夜、嵐が町を襲った。翌朝ディビットと息子ビリーは隣人とスーパーマーケットへ買い出しに行く。 すると、「霧の中になにかがいる!!」.と男が駆け込んで来た。 マーケットは霧につつまれ、人々はパニックになる。霧の中からは不気味な生き物…