yuuka0_0’s blog

ホラー映画大好きです❤️あらすじや感想を書いています

ミスト ★★

あらすじ

ある夜、嵐が町を襲った。翌朝ディビットと息子ビリーは隣人とスーパーマーケットへ買い出しに行く。

すると、「霧の中になにかがいる!!」.と男が駆け込んで来た。

マーケットは霧につつまれ、人々はパニックになる。霧の中からは不気味な生き物が襲ってくる、、、

 

 

※ネタバレ※

ほとんどがスーパーマーケット内での出来事。

パニックになった人々は、生贄としてディビットたちを血祭りにあげようとする。

息子を守りながら、なんとかスーパーマーケットから逃げ出すが、家に戻ると妻は死んでいた。

車のガソリンもなくなり、外は怪物だらけで、途方にくれたディビットは、銃で息子とともに自殺を図る、、、が、ディビットの弾はなく、あきらめて車の外に出ると、怪物ではなく軍隊が、、、そして霧は晴れていく、、、。

 

途中までは、ドキドキして、すごく面白かった✨

いろんな怪物がでてきて、戦うところも楽しめた✨

けど、

後半少し疲れたところに、息子ビリーの死でなんだかあと味の悪い感じだった💧

別のラストにしてほしかったなー💦