yuuka0_0’s blog

ホラー映画大好きです❤️あらすじや感想を書いています

エスター ★★★

赤ん坊を死産した夫婦がエスターという女の子を養子に迎える。

が、次々と家族が、巻き込まれる事件があり、ケイト(妻)が不信に思いジョン(夫)に話すが、信じてもらえず、逆に孤立してしまう、、、。

 

※ネタバレ 感想※

ケイトとジョンの夫婦には、マックスという耳の不自由な娘と、ダニーという息子がいた。

音楽のレッスンや、作曲の仕事をしていたケイトは、音楽が聴けないマックスや、興味を示さないダニーにも寂しさを感じていた。

エスターの異常に気づいたケイトは、ジョンに話すが理解してもらえず、その間にも、エスターは次々と邪魔な人を殺そうとする。

そして、ケイトの子供たちも狙われるようになる、、、。

グロさとかはなくて、心理的に怖い💦

エスターにより、だんだんとケイトが追いつめられていく。

が、ケイトは必死でエスターの素性を調べ、子供たちを守る。

エスターは、発育不全の精神異常者。

見た目は9歳の女の子だが、実は33歳でら、今まで何人もの人を殺してきていたのだった。

ラストが意外で驚いたのと、ケイトがエスターをやっつけるところが、スッキリしました✨

面白かったです✨