yuuka0_0’s blog

ホラー映画大好きです❤️あらすじや感想を書いています

ディセント★★

年に一度の冒険旅行で、アパラチア山脈奥地の巨大洞窟を訪れた6人の女達。

スリリングな洞窟探検を楽しむなか、突然落盤で出口を塞がれる。

迷路のような洞窟内で別の出口を探してさまよう羽目になる。

言い争いからヘッドランプの電力も残りわずかとなった矢先、暗闇からなにかが襲いかかってくる、、、。

 

※ネタバレ 感想※

地底人に女6人が襲われるんだけど、目が見えないので、音をたよりにおっかけてくるんだけど、案外のろい、、、。

女の人達にザクザク殺されて、仲間われもあって、あっという間に数が減っていく、、、。

 

暗い怖い💦と始め思ったけど、地底人が普通で、アレ、、、?怖くない?、、とガッカリ💦

そして女だらけの冒険じゃなくてもよかったんじゃないの、、、。と思った。

ちょと物足りなくて残念💦