yuuka0_0’s blog

ホラー映画大好きです❤️あらすじや感想を書いています

ゴシカ★★

ミランダは精神病棟に勤務する精神分析医。

クロエという女性収容者を担当にもっていたが、カウンセリング中、彼女に悪魔にレイプされたという話を聞かされる。

その帰り、車で少女に衝突しそうになり、車を停め、少女に話しかけると、そのまま意識を失ってしまった、、、。

目覚めると女子刑務所精神病棟の独房だった、、、。

 

※ネタバレ 感想※

ミランダはレイチェル(霊)に取り憑かれ、夫を殺していた。

ミランダの夫は、レイチェル(霊)や他の少女を監禁して、レイプしていた。

夫に殺されたレイチェルの霊はスッキリしたかもしれないけど、ミランダには災難💦

リアルに殺されるシーンとかは少ないので、グロさはない。

ちょこちょことレイチェルの霊が助けてくれて、事件は解決し、ハッピーエンド✨

ストーリーは面白がったと思う。